『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新生活』
先日入学式が終わりました!!
新しい生活の始まりですね・・ドキドキ
今はゼミやらテストばっかです。
これから新しい友達作っていくのが楽しみ サークルどこに入ろうかな・・^^


ROでも新生活(*'-')ノ




ぴかぴかっ!!
ぴかぴかーー!!


見づらいですけど・・・
ノービス


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハイアコ!!!


早く転職したいいいいいいいいいい!!!!!
【2008/04/09 17:35】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『ブーンブーーーン』
3月31日に普通免許取得しました><b
と、同時に原付(Today)を購入したのでここ数日買い物ばっか行ってます。ブーーーン
自宅のキーやら車のキーで鍵が増えてきたのでキーケースが欲しいな?と思ってて・・
いろんなお店寄ってたらグッチのキーケース発見
グッチキーケース

安かったから買っちゃった(*'艸')ムププ
もうじき学校始まるからメッセンジャーバッグでも買おうかな・・
【2008/04/02 15:13】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『桃めんばー!!』
昨日珍しく桃メンバーが集まりました!!久しぶり?(*'-')ノシ
こんなに集まるの1年ぶりくらい・・・?w
んで、皆で狩り行くことになって??生体3Fへ行ってきました(≧∇≦)b
久々で楽しかった??('-'*)♪また行きたいな!

そうそう、先日パーマかけました・・・・
似合ってるか心配です・・^^;
【2008/02/25 10:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『久々の!』
久々にROネタを?(*'-')ノ
今日は1年半ぶりくらい?にBADへ行ってきました。
screenlisa1505.jpg

PT外で経験値はいりませんが・・・・楽しい!!!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
また行きたいなっwPT外で><b
【2007/12/06 01:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『北京五輪出場決定!!』
今日はサッカーU-22北京五輪最終予選を観に行ってきました!!!
結果は引き分けでサウジと勝ち点差2で北京五輪出場('-'*)イイネイイネ♪
前半はバックスタント付近で観ていたのですが、後半からホーム側ゴール裏の方へ行ってずっと声を出してましたwのどガラガラ^^;
試合終了後選手がサポーターの前に来てくれて水野と西川と握手できました><><><><><><><まじ嬉しい!!!もう手洗えないね
北京でも頑張ってほしいです!!^^
【2007/11/21 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
